RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

塩ラーメンを追い求める塩専門店で修行するノリの本音

塩ラーメンを追い求める東京・目黒の塩専門店【塩らーめんあいうえお】の初代頑固マスター田中秀明の元で修行する二代目頑固マスターノリの本音
<< シロノワール | main | 心配だよ >>
あいうえおGW営業のお知らせ
0
     あいうえおは、今年のGWも例年通り、赤の日関係なく通常通り営業いたします。

     5月1日のみ、名古屋出張のためお休みとさせて頂きます。そのため前日夜営業が早仕舞いとなります。

    4月29日() 通常営業(11〜22時)
    4月30日(金) 通常営業(11〜21時20分
    5月1日(土) お休み
    5月2日() 通常営業(11時半〜22時)
    5月3日() 通常営業(11〜22時)
    5月4日() 通常営業(11〜22時)
    5月5日() 通常営業(11〜22時)


    ※いずれも麺切れ、スープ切れの場合は早仕舞いの可能性あります。ご了承下さい。

     以上よろしくお願いいたします。

     遠方へのお出かけが多くなるとは思いますが、道中お気をつけて〜!有意義な黄金週間をお過ごしください。もし、山手通りをお通りになるという偶然が重なった場合(笑)はお待ちしております。
    | あいうえお | 23:59 | comments(2) | - | - | - |
    先程は、ご馳走さまでした〜
    ひっさびさに行ったけど相変わらず美味しかったよぉ!
    味玉もいただいたのに、お礼言い忘れてゴメンね。

    娘もずっと行きたがってるんだけど、なかなか私と時間が合わず・・・

    ではまたね〜♪
    | アリス | 2010/04/30 1:56 PM |

    アリスさ〜ん

    久しぶりの来店ありがとうございました〜


    娘さんにもよろしくお伝えくださいね〜♪
    | のり | 2010/05/04 8:14 PM |