RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

塩ラーメンを追い求める塩専門店で修行するノリの本音

塩ラーメンを追い求める東京・目黒の塩専門店【塩らーめんあいうえお】の初代頑固マスター田中秀明の元で修行する二代目頑固マスターノリの本音
<< あいうえお6月の予定 | main | 一日早い七夕 >>
小栗さん!
0
    会員の皆さん、おはようございます。あいうえおノリです。昨日は風も結構吹いていたので体感温度はそれほどでもなかったですね

    昨日夜はスープが切れてしまい大変申し訳ありませんでした。取りあえず、今月から月曜定休での営業なので、今のところ明日お休みメール等、臨時休業の時以外では配信しないのでよろしくお願い致します。。

    仕事を終え、メールチェックしていると悲しいお知らせが「オグリ死す」(大門死すではございません)との一報が。競馬を知らないひとでも誰もが名前は知っているお馬さんです。

    有馬記念はあまりにもドラマというにはドラマティックでしたね。合掌、、、知り合いが「非ミスプロのネイティヴダンサー直系の血が日本に根付かなかったのは残念です」と申しておりました。

    現在、期間限定で冷やし塩らーめんを提供致しております。お好きなメニューに+100円で提供しております。

    本日もガーリックのトッピングご用意しておております。ガーリックは通勤のある平日に抵抗があるという方はお休みの機会にどうぞ〜。

    のり

    今年は自宅の冷房のドライが全く機能しない梅雨が続きますねえ。なかなか降りそうで降りませんが、折り畳み傘は常備しておいた方がよさそうです。
    | あいうえお | 07:35 | comments(0) | - | - | - |