RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

塩ラーメンを追い求める塩専門店で修行するノリの本音

塩ラーメンを追い求める東京・目黒の塩専門店【塩らーめんあいうえお】の初代頑固マスター田中秀明の元で修行する二代目頑固マスターノリの本音
<< Domo Arigato! | main |
ありがとうございます
0


     伝わるといいんだけど…

    | ノリの戯言 | 06:53 | comments(13) | - | - | - |

    30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
    こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
    「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
    http://abn-8z9.das.murapon.net/
    | オリンキー | 2011/01/02 7:34 AM |


    新年早々初八°コってぉいぉいww
    オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
    終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
    http://h6t01ft.gogo.yumenokuni.net/
    | カド松 | 2011/01/03 5:17 AM |


    諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
    http://353wakg.das.murapon.net/
    ↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
    いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。
    | 五代誠 | 2011/01/04 7:20 AM |


    ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
    まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
    バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
    ttp://specover.com/jet/lybni95/
    | | 2011/01/05 9:17 AM |


    http://specover.com/jet/gf0fpls/
    ↑ここです。ここから全てが変わったんです。
    コレまで全然いい話なんかなかったのに…
    勇気を出して未経験を告白してよかった!
    | 飯塚結城 | 2011/01/06 5:55 AM |


    やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
    TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
    http://bgcxi7t.pen.vecter7.net/
    | ぢぷ | 2011/01/07 8:47 AM |


    竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
    耐えられるわけないじゃん!!!
    ・・・でも、これハマるかもなぁww
    http://5wc7qp4.gim.uerock.net/
    | カドルト | 2011/01/08 8:21 AM |


    裏をっ、裏スジをっ…!!なぞられ、っ…?!
    どうしてあんなにすっごい攻めが上手なの!?
    オレ、秒殺されちゃいましたわ……
    http://nekcgqx.bela.gatsbyy.com/
    | キタザワ | 2011/01/09 9:48 AM |


    何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
    壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
    稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
    http://lbtlbra.mex.perupoi.com/
    | 章一郎 | 2011/01/10 8:51 AM |


    まさにそんな感じ。超吸引とかそんなレベルじゃない。
    根こそぎごっそり吸い取られるような感覚だったよ。
    しばらく足腰立たなくなりそうだなこりゃ・・・・・
    http://240vdvf.rkc.proteinwater.info/
    | テルパドール | 2011/01/11 10:02 AM |


    あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
    全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
    オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
    http://yarashiyo.com/ff/81b404e/
    | バリコン | 2011/01/12 6:41 AM |


    だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
    そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
    ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
    http://w1j-zer.az.kasira-d.net/
    | 志波康之 | 2011/01/13 10:31 AM |


    舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

    しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

    オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

    http://www.asagi.me/uetmg8s/
    | ピグマン | 2011/06/09 8:15 PM |