RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

塩ラーメンを追い求める塩専門店で修行するノリの本音

塩ラーメンを追い求める東京・目黒の塩専門店【塩らーめんあいうえお】の初代頑固マスター田中秀明の元で修行する二代目頑固マスターノリの本音
<< 塩らーめん あいうえおの基本 | main | 再オープン後の営業について >>
炙る
0
     ひっそりと再オープンいたしました、あいうえおです。

     もう水曜の醤油らーめんはやりません。

     醤油らーめんで培った経験と一時閉店前1週間の微調整によるお客さまの反応を反映させ、僕の裁量で基本のスープを進化させたので、そちらをプッシュしていきたいとおもいます。

     一方で、基本系のスープを楽しんでいただいたあとには、発展系やにゅーたいぷ(新メニュー2品)もお願いします。


     あぶりもやってます。



     いままでネタ不足でほぼ競馬Blogになってしまい、かつノリBlogを始めた当初の暑苦しいくらいの文章を書ける活力が沸き上がってきません。読者も逃げてしまったとは思いますが、こつこつと気長にやっていきますのでまたよろしくお願いいたします。
    | あいうえお | 17:49 | comments(4) | - | - | - |
    ユルユルとでも、これからもよろしくお願いします。(^_^)/
    | 五月七日小羽 コハナ? | 2007/12/17 9:26 PM |

    逃げてないですよ。(^^)
    | 目黒のハニー | 2007/12/18 7:27 PM |

    五月七日小羽 コハナ?さん

    ユルユルよりダルダルかもしれませんがよろしくお願いします
    | ノリ | 2007/12/19 1:28 PM |

    目黒のハニーさん

    逃げられたかと思いましたよ…競馬ネタばっかりですみませんでした。これからはちょいちょいとラーメンネタでも披露していきたいと思います
    | ノリ | 2007/12/19 1:30 PM |